houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。



ポメラニアン

昨日取り外したLS30ですが、本日無事?に解体しました(^^;
LS30解体
購入時の状態へ戻りました(右から2本目は方向固定ブームです)

さていきなりですが、明日より私の実家では犬を飼い始めます。本当は7月の段階で飼うと言う話は出ていたのですが、確定はしていなかったので、特にblogの方へは書きませんでした(汗
犬種はポメラニアンで、知人から5月頃に生まれた子犬を貰い受けます。私は9月の15日辺りに千葉へ戻るので、それまでにはトイレ等のしつけをしっかりやっておきたいと思います。
犬サークル
まだ準備段階ですが、犬用のサークルです。

コメント

お久しぶりです。犬のしつけ、がんばってください!
私の家にいる犬はしつげが悪かったゆえにバカ犬になってしまいました…。

私もブログ立ち上げました。まあ、アンテナの内容はまだないのですがね・・・。良かったらご覧ください!(宣伝みたくなりすみません)

  • 2007/08/19(日) 01:49:59 |
  • URL |
  • ta #-
  • [ 編集 ]

taさん お久しぶりです。
犬のしつけは根気強く頑張っていこうと思います(笑
貰ってきた子犬は物凄くやんちゃで、とにかくかまって欲しいようです(^^;
taさんもブログを立ち上げられたのですね。早速taさんのブログを拝見させてもらいました。
と同時に、お気に入りへ追加をさせてもらいました(笑

  • 2007/08/19(日) 23:33:42 |
  • URL |
  • houtou #kDj9aPoo
  • [ 編集 ]

こっ、このバカ犬っ!
ってのは置いておいて、本日夏の祭が終わりました。ここに詳細を書くのは控えますけど。

ペットかぁ。まったくもって生活に余裕がないからなぁ、うちは。
考えたこともないです><

  • 2007/08/20(月) 03:18:07 |
  • URL |
  • S.A Studio #wr80fq92
  • [ 編集 ]

ありがとうございます~。ではこちらも…

  • 2007/08/20(月) 21:01:34 |
  • URL |
  • ta #-
  • [ 編集 ]

S.A Studioさん
夏の祭お疲れ様です。
私の友人でも行って来た人がいるのですが、なかなか人が多くて大変のようですね(^^;

ペットを飼い始めると、生活スタイルも変わりますね。夏休みなのですが、起床は7時前、就寝は0時半頃といつもより健康?な生活を送っています。
ちなみにこれまで飼った事のあるペットは金魚ぐらいですね(爆

taさん
ちょくちょく寄らせて頂きますので、更新頑張って下さいね!

  • 2007/08/22(水) 00:26:52 |
  • URL |
  • houtou #kDj9aPoo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/367-1dea1984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

