houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リージョンコード

修理に出していたS-VHSビデオデッキですが、昨日家電量販店より見積もりの電話がかかってきました。コンデンサーとベルトを交換しなければならないようで、修理代金は11,000円かかるとの事でした。11,000円なら・・・と言う事で、Go!サインを出しました(笑
来週の週末ぐらいには、修理から戻って来るのではないかと思います。

さて、昨日久しぶりにパソコンでDVDを再生しようとしたところ、なぜかリージョンコードが変わっていました。原因は不明ですが、何かの際にリージョンコードが1番になってしまったようです。ちなみに日本は2番です。
リージョンコード
現在の地域が“地域1”になっています。
仕方が無いので、リージョンコードを2番に戻しましたが、おかげで残り変更回数が4回から3回になってしまいました。好んでリージョンコードを変えたわけでも無いのに、変更回数だけが減っていくのは、何だか気分が良くありませんね(^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/349-a95ff454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。