houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よく分からない事だらけです

最近のauの携帯には、EZニュースフラッシュと言うアプリがありますが、W52Tの問題なのか、ニュースフラッシュのソフトウェアのバグなのかよく分かりませんが、いきなり自動更新が出来なくなり、手動更新のみになってしまいます。電源を落とす事でまた自動更新は復帰するのですが、原因は一体何なのでしょうね(^^;
この話題はネット上でも結構出ているようですが・・・。

さて、HDDレコーダー(RD-S600)を使い始めて2週間程が経ったのですが、このRD-S600は起動・終了時、EPG受信時にHDD辺りから“カカ”っとそこそこ大きな音がするのですよね。音がしない時もあるのでこれは仕様なのかはよく分かりませんが、HDDに録画するデッキとしてはちょっと心配になりますね(汗

一応5年間保証金額が100%の5年間保証をかけてあるので、HDDにトラブルが起きても大丈夫そうですが、その時はこれまで撮りだめた番組が全て無くなりますね・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/337-ea7b1ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。