houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。



W52T修理へ

W52Tは不具合の多い機種だと言われていますが、私のW52Tも電源が勝手に切れると言った不具合が多発しています。
機種変更をしたのは先月の19日なのですが、5~6回ほど電源が切れているのを確認した事がありますね。あまりにも勝手に電源が切れるので、本日修理に出すことにしました。まだ機種変更をしてから1ヶ月も経っていないのですがね・・・(^^;
W52T_0611

電源が勝手に切れると言うバグを修正するためのアップデートは既にしてあるのですが、特に効果は無かったようですね。
W52Tを使っている友人がいるのですが、やはり同じ症状が発生し修理に出したとの事でした。修理内容はお決まり?の基盤交換だったようですが、私の携帯も多分基盤交換になると思います。

電源が勝手に切れると言う症状は再現がし難く、結構厄介なのですよね(汗

コメント

漏れの初回ロット(発売当日購入)は電源が切れるする問題がほとんど出ないから、もしかすると「初回ロットのパイオ」みたいな現象が起こっているのかも。

それにしてもディスプレイの発色が悪いのが気になる。

  • 2007/06/11(月) 19:51:57 |
  • URL |
  • S.A Studio #wr80fq92
  • [ 編集 ]

S.A Studioさん
あまりハズレ機を引いた事は無いのですが、今回ばかりはハズレを引いてしまったようです(汗
初回ロットのパイオ現象が起きているのでしたら、私も初回ロットが良かったですね(笑

ディスプレイの発色に関しては気にした事がありませんね。確認しようかと思いましたが、今手元にあるのは以前使っていたW41Hなので、確認をする事はできませんでした。

  • 2007/06/14(木) 23:16:19 |
  • URL |
  • houtou #kDj9aPoo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/323-748250a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

