houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。

スポンサーサイト


プチ東京観光

今日は富山から来ている親や弟を連れて秋葉原や渋谷に行ってきました。さすがにGWとだけあって混んでいますね(汗

秋葉原も普段に比べて人が多く(観光客も多かったような気がしますね)、場所によっては人でごった返していました(汗
ふと路地を歩いているとタイムセールでTranscend製の1GBのmicroSDが1,900円で売っていたので、ついつい買ってしまいました。microSDが使える端末はまだ持っていないのですが、何れ必要になった時の為に?購入してみました(笑
microSD
microSD→miniSDへの変換アダプターが付いているので、miniSDとしても使えますが、しばらくはこのまま飾っておこうかと思います(爆

秋葉原の後は渋谷に行ってきたのですが、秋葉原に比べてさらに混んでいますね。渋谷駅を出た瞬間はあまりの人の多さにちょっと驚いてしまいました。当たり前と言えば当たり前なのですがね(^^;
渋谷
時間があまり無かったので、渋谷では西武やロフトを回る程度で終わってしまいました。
明日は船橋のららぽーとに行くようですが、こっちもGW中と言うことでいつも以上に混んでいるような気がしますね・・・。

コメント

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
虎の1GBが1990円だってー。
漏れはAmazonさんで2900円くらい出したのに……。
もう1000円も下がってやがる。

最近渋谷のAppleStoreに逝きますた。サンクリ35の後で疲れてましたが。
林檎の御本なんかもいいかもしれないと思った。

  • 2007/05/05(土) 16:38:01 |
  • URL |
  • S.A Studio #wr80fq92
  • [ 編集 ]

S.A Studioさん
Amazonでは2,900円ほどするのですか(^^;
値段の変動は激しいですからね・・・。
個人的に痛かったのはCore 2 Duoの値下げ(1万円値下げ)ですかね(苦笑

AppleStoreにはまだ行った事がないですね。と言いますか、Apple関連の機器は持っていませんので・・・(汗

  • 2007/05/07(月) 14:41:35 |
  • URL |
  • houtou #kDj9aPoo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/304-4943d60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

