houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。

スポンサーサイト


困りましたね。

MDウォークマン

私のMDウォークマンなのですが、困ったことに不具合が出てきました。
何でまたこんな時期に・・・あまり使っていないのですが(涙)

どうもグループ情報を読む事が出来ないらしく、ディスクを入れてもず~っと読み込みを繰り返してしまいます。
再生ボタンを押せば、グループ情報の読み込みは諦めるようで、問題なく再生出来るのですが、さらなる問題は再生を終えた後、うっかりディスクをそのまま入れておくと、何故かまたグループ情報を読み込もうと勝手に作動してしまうのです。そのまま電池が切れるまでずっとです。

本体が安いだけあって、修理に出す気にもなれませんね。
クリーニング効果もゼロですし、やはり内部の問題のようです。

「追記」3月24日
リセット作業により、問題なく動作するようになりました。
お騒がせしましたm(_ _)m

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/30-0a715944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

