houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。

スポンサーサイト


入学式での出来事

今日は大学の入学式だったのですが、卒業式の時と同じように式の様子を中継しなければならないので、朝から大学に行っていました。今年の新入生は去年に比べて減っているようです。少子化の影響なのでしょうか、それとも単に人気が落ちただけなのでしょうか(汗
入学式が終わった後には保護者などのお食事会があったのですが、オードブルが結構残っていたので、私の所属しているサークルを含め、いくつかのサークルが集まって食べていました。部室にいると「どうせ捨てるので食べてくれ」と学生課あたりから話が来たのです(爆
入学式
意外と結構残っているものなのですね。
さすがに30分もするとほとんど無くなりましたね。全て捨てる予定だったらしいので、捨てるゴミが減ったと言いますか・・・(^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/287-beb92178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

