houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。

スポンサーサイト


意外な郵便物

昨日千葉に戻ってきましたが、1ヶ月以上も留守にしていた為、ポストには山のような郵便物やチラシが詰まっていました(^^;

大半がすぐにゴミ箱行きになるようなチラシばかりなので、要る物と要らない物とで仕分けるのはすぐに終わるのですが、その中に他人の郵便物が混ざっていました。
郵便物に書かれた住所を確認するとどうも番地違いのようで、番地から見る限り、隣のアパートの206号室(私の部屋も206号室)の人の郵便物のようですが、いつ届いたものかも分からないので、郵便局に返しに行ってきました。

一通りの事が終わったら、今度はCD/DVDレーベルの印刷が不調な複合機を修理センターに送る為に、近くのホットスパーまで運んでいきました。
プリンター
本当は買った店に持ち込めば良いのですが、さすがに秋葉原のヨドバシカメラまで持って行くのは無理なので・・・(汗
無料保証も今月末までなので、ぎりぎりですね。

コメント

プリンター

家もプリンターが故障しました。
紙を給紙しなかったり、詰まったりが多くて使えなくなりました
PM-940Cです。

複合機が1万ちょいなので購入を検討しています。

Re:プリンター

パルスさん
私の実家のプリンターも給紙部分の調子があまり良くないですね。紙や封筒、はがきがまとめて給紙される事が多く、しっかり紙をさばいて入れても、やっぱりまとめて給紙されてしまいます・・・。
最近は複合機が1万ちょいで買えるのですね(笑

  • 2007/03/24(土) 23:03:02 |
  • URL |
  • houtou #kDj9aPoo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/277-3114eac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

