houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。

スポンサーサイト


千と千尋の神隠しDVD

引越しの準備も兼ね、棚の中の物を整理していたところ、「千と千尋の神隠し」のDVDが出てきました。
このDVD、実は私が買った初めてのDVDなんです(笑)

事前に予約をしておいたので、店に取りに行って早速PS2で再生してみたのですが、画面全体が赤く違和感を感じたことを覚えています。
朝のシーンなのに雲も赤いので、まるで夕焼けのようでした。
そう言えば、この赤問題?はメディアなどでも取り上げられましたね。
VHSの方は特に問題は無かったようですが。

久しぶりに再生してみましたが、やっぱり赤いですね。
テレビの画質調整をすれば問題ないですが(^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/25-d5e27d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

