houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。

スポンサーサイト


春一番

今日は妙に風が強く大荒れな天気だと思っていたら、春一番が吹いていたのですね(^^;
南よりの風が吹いていたので、2月とは思えないほど気温が高く暖かかったです(笑

あまりに風が強かったので、2段スタックにしたLS30の向きがずれるかと思ったのですが、方向固定ブームを取り付けてあるため、そう簡単には向きがずれないものですね。

方向固定ブームを使い始めて数年経ちましたが、風で向きが変わってしまったことは無かったですね。おかげでとても重宝しています(笑

向きが変わってしまい困っている方には、方向固定ブームを取り付けられることをおすすめしたいですね。
これを取り付ける前までは頻繁に屋根に上がって、LS30の向きを直していましたからね(苦笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/249-759ce22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

