houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。

スポンサーサイト


富山へ帰省しました

今日でちょうどblogを再開してから1年になります。と言うことは去年の今頃には、私の受験は終わっていたのですね(^^;
時々更新が抜けますが、今後も当blogを宜しくお願いします。

さて今日富山へ帰省しました。今年は本当に雪が無いのですね・・・。毎年雪の多い越後湯沢でも30cmちょいしか雪が積もっていませんでした。
越後湯沢
2月と言うのにこの少なさです(汗

私の実家近くにあるスキー場も積雪不足で、営業をしているのは上部ゲレンデのみで下部ゲレンデは芝生が見えてしまっていると言う有様です・・・。
正直なところ除雪をしなくてもいいので楽と言えば楽なのですが、少々物足りなさも感じますね・・・(苦笑

明日からはいよいよ自動車学校へ通います。3月の中旬には千葉へ戻らなければならないので、免許までは取れなさそうですが、なるべく早く仮免まで進みたいので、1日に2時間分は受けたいと考えています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/247-d5ff2faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

