houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。



意外な物

昨日は管理人ページにログインをしても“server busy”と表示されるだけで全くログインが出来ず、blogはお休みをさせて頂きました。
どうもサーバ側で障害が発生していたようで、5日の23時から6日の2時まではログインができない状態が続いていたようです。なお閲覧に関しては問題はありませんでした。

今日は都合によりバスを使って大学に行ったのですが、バスを降りたとたんこんな物を貰いました(笑
入試
キットカット付きです(笑
今日は大学の一般入試をやっている事をすっかり忘れていました。バスを降りたとたん「頑張ってください!」と応援をされるので、変だとは思っていたのですがね(^^;

この冊子を貰ってから気付いたのですが、どうやら完全に入試を受けに来た高校生と間違えられたみたいですね(苦笑
大学生は既に春休みに入っていますので、カバンを持って10時頃にバスから降りてくれば、完全に入試を受けに来た高校生に見えたのでしょうね。

ちょうど1年前の今頃は、受験会場先で同じ様な冊子を何枚も貰っていましたが、今日は1年ぶりに懐かしい体験が出来ました(爆


コメント

キット勝つと という意味ですねー

  • 2007/02/07(水) 06:24:11 |
  • URL |
  • パルス #-
  • [ 編集 ]

ちょwww服装で気がつくはず……
いや、高等学校・高等専門学校の生徒以外にも受験資格のある人はごろごろいるから……。

センター試験のときも多数のビラ配りを見かけました。
キットカットのほか、キャンディやら使い捨てカイロやら……。

  • 2007/02/07(水) 19:20:45 |
  • URL |
  • S.A Studio #wr80fq92
  • [ 編集 ]

パルスさん
そうですね。キット勝つ!ですね。私も受験のときは進路の先生にキットカットを貰いました(笑

S.A Studioさん
私服で受けに来る人も多いですからね。なお更見分けがつかないのでしょうね(笑
ちなみに私がセンター試験を受けたときは、ビラ配りの人はいませんでしたね。

  • 2007/02/09(金) 15:13:45 |
  • URL |
  • houtou #kDj9aPoo
  • [ 編集 ]

漏れが受けた試験会場は現役生専用だったのでもうターゲット絞ってピンポイントで配りまくってました。
たくさんもらってしまった人もいた模様。

  • 2007/02/09(金) 18:56:52 |
  • URL |
  • S.A Studio #wr80fq92
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/244-ab982d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

