houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。

スポンサーサイト


切符を買ってきました

今日から完全に春休みです。ついこの間冬休みが終わったばかりなのに、もう春休みだなんて何だか微妙な気分です(苦笑

春休み中は実家に帰省するので、切符を買ってきました。
切符
乗車券:千葉→高岡
新幹線特急券:東京→越後湯沢
特急券:越後湯沢→高岡

指定席は既に結構埋まっているようで、特急(はくたか)の席は喫煙席しか取れませんでした。できれば禁煙席が良かったのですが・・・無いものは仕方が無いですね。

来月2月12日に富山へ帰省するのですが、今回は自動車学校へ通うので、夏休みの様に“暇過ぎる”という事は無さそうです(汗
ただ、急遽3月17日までに千葉に戻って来なければならなくなってしまったので、運転免許自体は取れなさそうです。自動車学校の続きは夏休みですかね(^^;

コメント

自分は短大に通いつつ、バイトと就職活動の中で普通自動車免許を取得しました(早生まれだったのもあります)。
自動車学校は2か月弱で卒業できたのですがあまりにも多忙なため免許センターの試験はそれから約1か月経ってようやく行けました。
出来るだけ講習がスムーズに進んでくれるように予定を組んでもらえるといいですね。

  • 2007/01/31(水) 22:37:04 |
  • URL |
  • INA #dPPT3HLQ
  • [ 編集 ]

INAさん お久しぶりです。
就活の中で免許を取られたのですね。先輩の話ですと最低でも3年になる前には免許は取っておいたほうがいいとの事なので、今年の春から始める事にしました。
既に1年のうちにとってしまった人も多いのですがね(^^;

>出来るだけ講習がスムーズに進んでくれるように予定を組んでもらえるといいですね。
そうですね。スムーズに進めるように、こちらも頑張らなくてはいけませんね(笑

  • 2007/02/01(木) 00:21:55 |
  • URL |
  • houtou #kDj9aPoo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/239-65952194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

