houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。



ACROSS THE VIEW

ご存知の方も多いかとは思いますが、J-WAVEの試験放送時・開局時に流れたACROSS THE VIEWが収録されているCD(1988年発売・廃盤)です。
先日中古で買いました(^^;

ACROSS THE VIEW1

ACROSS THE VIEW2

ACROSS THE VIEWは今でもJ-WAVEのエンディングとして使われていますが、1988年8月に初めて試験放送で流れた後から本放送開始まで、1500件近くの問い合わせがあった有名な曲です。

実家にいる時はコミュニティーFM局(City-FM)経由でJ-WAVEを聴いているのですが、CMの代わりとして流れるBGMで、ACROSS THE VIEWが流れることがありますね。

いつ聴いてもいい曲です(笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/235-f7753333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

