houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。

スポンサーサイト


久々のgigabeat

実家から去年の年末に買ったgigabeatS60Vが、食料品と共に送られてきました(笑
ギガビート_070122
久しぶりにgigabeatを見ましたね。
冬休みに実家に帰った際に、実家の机の上にgigabeatを忘れてきてしまったのです・・・(汗
千葉に向っている途中で忘れてきた事に気付いたのですが、既に手遅れだったので、しばらくは実家で保管をしてもらっていました。

電源を入れてみたところ、バッテリーが0になっているようで、現在USBに繋いで充電中です。

ACアダプターもあるのですが、USBケーブルさえあればバスパワーで充電ができるので、ACアダプターは箱にしまったままになっています(^^;

久しぶりに曲を入れてみようと思ってます。ちなみに転送ソフトはgigabeatのOSがWindows MobileだけにWMPなんですよね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/234-f7621cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

