houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。



光ファイバー

当サイトも本日で2周年を迎えることが出来ました。
ありがとうございます。今後も宜しくお願いします!

今日は大学の入学式のスーツや家電の買出しに出ていました。スーツ選びには結構時間がかかりましたね。
これでやらなくてはならない事は、だいたい済んだのではないかと思います。

話は変わりますが、アパートに光ファイバーを引こうと思い、NTTとTEPCOで悩んだ結果、TEPCOに決定したのですが(プロバイダーもセットで)今日早速加入案内などの書類が届いていました。
先日電話で加入の話をしたのですが、3月の末ぐらいには工事の日の打ち合わせの電話がかかってくるようです。
今はちょうど初期費用などが0円ですから、相当混んでいるような気がします。

パソコンがあってもネットに接続出来ないとこれまた不便ですしね・・・(汗)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/23-17a64166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

