houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。



故障中・・・

S-VHS 070111

前にも書きましたが消去ヘッドが故障してしまい、重ね撮りをするとレインボーノイズがのってしまう、不調のビデオデッキです。

早めに修理に出したいと思っているのですが、このビデオにはアンテナ線(BS/VU)の他、D-VHSやデジタルチューナーからの映像・音声ケーブルなどが全て集中(経由)しており、配線がぐちゃぐちゃになっているので、ラックから取り出すのが相当困難です。
正直なところ、あまりラックから取り出したくはありません・・・取り付けるのはもっと大変ですので(爆

故障した物をいつまでも置いておいても直らないので、春休みに入ったら近くの家電量販店に持って行こうと考えています。自転車ではさすがに持って行けないので、手で持って行くしかないですね(汗

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/227-96d38786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

