houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。

スポンサーサイト


帰れました

何とか千葉に帰って来ることができました。今日は運休などはなかったのですが、市振駅(新潟県に入ってすぐの海沿いの駅です)周辺で高波が線路上に入るとのことで、徐行運転・停車になってしまいました。

おかげで16分ほど遅れてしまい、乗り継ぎの新幹線には乗ることができませんでした・・・。仕方が無いので次の新幹線を越後湯沢のホームでずっと待つことに(涙

何だかんだで千葉に帰って来ることができましたが、関東は本当に晴れていますね。つい数時間前まで富山に居たので、変な気分です(^^;

市振駅周辺
線路の横がすぐ海です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/225-e0d17d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

