houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。

スポンサーサイト


帰れませんでした・・・

今日千葉へ帰るはずだったのですが・・・あまりに天気が大荒れな為、越後湯沢行きのはくたかが全て運休となってしまいました。

15:37分発のはくたか17号に乗ろうと思い、15時頃に高岡駅に行ったところ、駅の電光掲示板に運休と書いてあるではありませんか・・・。
仕方が無いので、みどりの窓口で別の電車を探してもらったところ、はくたか21号なら大丈夫との事で、はくたか21号の特急券に変えてもらいました。

2時間ほど時間があるので、近くのイオンショッピングセンターで時間を潰し、17時頃に再度高岡駅に行ったところ、今度は「本日のはくたかは全て運休です」とアナウンスが流れているではありませんか(^^;

せっかく並んで切符を交換してもらったのですが、意味が無かったようです・・・。
米原経由で千葉に帰ることも考えたのですが、時間が遅いので今日千葉に帰ることは諦めました。

今までこんな事は無かったですね。ある意味良い経験になりました(苦笑

高岡駅
駅の中は大騒ぎです・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/224-31d53d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

