houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。今年もTV-FM遠距離受信のページを宜しくお願いします。
今日は昼から初詣に行ってきました。我が家では毎年「越中一宮・高瀬神社」に行くのですが、今年はとんでもない人の数でした。
初詣1
鳥居の右側に列が出来ているのが分かると思いますが、この列は150m以上繋がっていました(苦笑

ちなみに中はこんな感じです。人だらけで身動きが全く取れません(^^;
初詣2

あまりの人の多さに今日の参拝を諦めてしまいました(汗

※携帯より書き込んだのですが、レイアウトが崩れていた為、修正しました(1月2日)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/219-f536dec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

