houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。

スポンサーサイト


ぎっくり腰・・・

朝から腰が痛く、苦痛な1日を過ごしていました(汗

どうも昨日バイト先でペットボトルの箱(500ml×24本)を積み上げているときに、持ち上げ方をミスったようで、腰を痛めてしまいました。
これまで何回もペットボトルの箱は積んだことがあるのですが、腰を痛めた事はなかったので、油断していていたのでしょうね・・・。

おかげで痛みで体を曲げることができません(涙
明日はバイトの日なのですが、体が曲がらないと仕事が進まないので(と言いますか、レジでお辞儀が出来ない時点でアウト)、急遽他の人と交代してもらいました。交代できる人がいて助かりました(^^;

明日は大学も2限目だけしかないので、近くの接骨院に行って来ようと思います。痛みが長続きするとさすがにまずいですしね・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/207-3ebe3cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

