houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。

スポンサーサイト


晴天

この時期、日本海側では天気がぐずつくのですよね・・・。富山の週間天気予報を見ても、ずっと雨マークが続いています。明後日には何やら雪マークが付いているようですが(^^;

日本海側で天気がぐずつく分、太平洋側は晴天に見舞われています。今日は雲一つ無い晴天です。
晴天

明日も晴れるので、久しぶりに秋葉原まで行ってみようと思います。秋葉原に最後に行ったのは、夏休み中ですね・・・(苦笑

コメント

冬に良くある西高東低の天候ですね。
関東は、冬は強く冷たい北風がよく吹きます。
ですので、新たに設置したLSL30が倒れないかが心配です…
私事ですが(汗

  • 2006/12/02(土) 22:54:18 |
  • URL |
  • ta #-
  • [ 編集 ]

taさん
お久しぶりです。まさに西高東低の気候ですね。富山に住んでいたときは、今頃毎日雨か雪が降っていましたから、このギャップにはちょっと驚きます(汗
>関東は、冬は強く冷たい北風がよく吹きます。
関東は乾燥していますし、さらに寒く感じますね。
>ですので、新たに設置したLSL30が倒れないかが心配です…
確かに強風の日はアンテナが倒れないか心配になりますよね・・・。

  • 2006/12/04(月) 01:08:17 |
  • URL |
  • houtou #kDj9aPoo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/199-0b4c2b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

