houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。

スポンサーサイト


電話が殺到

単位不足が最初に発覚した富山の高岡南高校で、本日より補習授業が始まったようですね。

ちなみに私の卒業した高校でも単位不足が発覚したと先日書きましたが、高校にはマスコミからの電話が殺到しているようです。
確かにマスコミはこう言ったニュースが大好きですからね。とは言え、あまりの多さに困っているようでした。

それにしても、富山で単位不足校が発覚して以来、瞬く間に全国中で単位不足校が発覚しましたね。正直これだけの大騒ぎになるとは思ってもいませんでした(^^;
茨城では単位不足校の校長先生が自殺をしてしまったようですし・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/176-7373ac81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

