houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。

スポンサーサイト


実は・・・単位不足でした。

全国で単位不足が発覚している中、何と私の卒業した高校でも単位が不足していたことが発覚しました。
しかも私は単位不足の状態で卒業をしました・・・。

あくまでも私の予想なのですが、3年間のうちでやっていない教科があるのだと思います。

私のように既に卒業をした人はどうしようも無いのですが、現在の3年生は不足している単位分の教科をやらないと卒業ができないので、非常に気の毒に思います。大学受験を抱えているのに・・・(涙

それにしても単位が不足している高校が多いですね。気がつけば35都道県で282校も見つかっていますし・・・。今後さらに増えそうです。

コメント

富山県で発覚した問題・・・・
まさかとは思いましたがhoutou@管理人さんの卒業した
ところだとは・・・。

  • 2006/10/28(土) 07:22:53 |
  • URL |
  • パルス #-
  • [ 編集 ]

パルスさん
私の卒業した高校は、ニュースで真っ先に取り上げられた富山の高岡南高校ではないのですが、昨日富山県内で相次いで単位不足である高校が見つかり、その中に私の卒業した高校も入っていました(汗

既に社会問題化としていますね。

  • 2006/10/28(土) 22:25:32 |
  • URL |
  • houtou #kDj9aPoo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/174-d6f84d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

