houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。

スポンサーサイト


富山県のニュースが多いです。

最近富山県のニュースが多いような気がします(汗
先ほどもフジテレビのスーパーニュースを見ていると・・・

「ただいま入ったニュースです。富山県でダンプカーの荷台が、線路の橋げたに引っ掛かかる事故が発生しました」
どうやらダンプカーが荷台を上げたまま、橋げたを通ろうとしたようです。
この事故により、線路が浮き上がってしまったようで、下り線が現在も止まっているようです。
(なお普及の目途は立っていません)

その後にはクマに襲われ、71歳の方が亡くなったというニュースが同じく、スーパーニュース内で流れました。
「クマが出没しました」と聞くと=富山県というイメージが頭の中にあるのは、私だけでしょうか・・・。
数年前に私の地元である福光が、度々クマ出没で全国ネットで取り上げられて以来、変なイメージが私の頭の中に残るようになりました(^^;

「KNB NEWS」
ダンプ荷台が下道橋にひっかかる
クマに襲われ71歳男性死亡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/173-a5002180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

