houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AQUOSケータイ

ドコモからもいよいよAQUOSケータイが登場するようですね。ソフトバンクから発売されている905SHと同様のサイクロイド機構を搭載し、“予想GUYの動き”が可能です。しかも画面サイズは3インチ・・・でかいです(笑

最近はドコモの携帯のデザインにひかれます。MNP(ナンバーポータビリティ)が導入され、携帯の番号を変えずにキャリアを乗り換えることができますが、契約年数による基本料金の割引が振り出しに戻ってしまうので、現段階ではキャリアを変更しようとは考えていません。

auにもシャープ端末が入ったという事で、auからもAQUOSケータイが発売されないか期待したいところです。

ITmedia +D モバイル:サイクロイド機構を採用した3インチ液晶の“AQUOSケータイ”──「SH903iTV」より

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/163-931637e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。