houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。

スポンサーサイト


バイトを始めますか。

来週からは後期の授業が始まるのですが、時間割にも余裕があるので、バイトでも始めようかと考えています。

大学の近くにあるドラッグストアーでバイトを募集しているという話を、そこの店で働いている友人から聞いたのですが、大学が終わってからすぐに行くことができるので場所的には良いと思います(笑

連絡先も教えてもらったので、明日にでも店に連絡をしてみようと思います。

自給は850円と実家のある富山(福光)よりは高めです。
物価が違うのでこの辺りでは800円台が当たり前なのかと(^^;

コメント

いよいよバイトを始めますか!
私もそろそろやろうかなぁと思っているところです。
ただ、自分にとってちょうどよさそうなやつが見つからないので、なかなか踏み出せませんね・・・。
自給が高いのはありがたいことですが(笑)

  • 2006/09/22(金) 22:00:48 |
  • URL |
  • Y-OKA #mB.BT9Ic
  • [ 編集 ]

Y-OKAさん
そろそろバイトを始めてみようかなぁ~と思いまして(笑
今から始めるバイトが自分に合っているのかは分かりませんが、まずは面接を受けてOKをもらわないといけませんからね(^^;

チバテレビでバイトをできる機会があったのですが、その頃はちょうど実家に居ましたので・・・。
ちょっと惜しい事をしました。

  • 2006/09/22(金) 23:03:38 |
  • URL |
  • houtou #kDj9aPoo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/146-dc94de0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

