houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。

スポンサーサイト


BBT・TUT試験放送開始

本日よりBBT放送とチューリップテレビが試験放送を開始したようですね。
BBT放送は本格的?でEPGまで流れています。試験放送の素材映像に映っている風景がきれいで帰宅後より流しっぱなしです(爆)
チューリップテレビはカラーバーのみですね。時々電波を止めたり出力を下げたりしているようですが。

同じくテレビ金沢でもマスターが更新されたようです。朝からだとは思うのですが、時計が新しくなっていました。
BBT 時計

BBTの時計と似ているような気がしますね。天気ループも細かくなり、金沢→小松→加賀→白山ろく→輪島→珠洲→七尾→羽咋となりました。
以前は加賀→金沢→小松→輪島→七尾だけでした。

富山の場合マスターが更新されてもどの局も天気ループは変わらず、富山と高岡(伏木)、もしくは東部と西部しかありませんからね。
富山→高岡→南砺→上市・・・などになりませんかねぇ(笑)

BBT放送の試験電波ですが、午後9時ちょうどに停波しました。
チューリップテレビも同様と思われます。
※チューリップテレビの停波時刻は明日再度確認します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/14-091af6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

