houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。

スポンサーサイト


暗い夜道を・・・。

明日からいよいよ北陸朝日放送がサイマル放送を開始しますね。何時ごろから開始をするのか、気になるところです。

さて、千葉に帰るまでまだ2週間程あり、時間があるので時々レンタルショップでCDやDVDを借りてくるのですが、今日は返却日と言う事を夜まですっかり忘れていました・・・(汗
ちなみに今まで返し忘れたことはありません。延滞料金を取られてしまいますからね(^^;

普段なら明るい日中に返しに行くのですが、返却日と言う事に気付いたのが夜の8時を過ぎていたので、慌てて暗い夜道を自転車で走って返してきました。私の家からレンタルショップのある市街地まで3Kmあります。それ程遠くはありませんね。
私の家の辺りは真っ暗であると昨日書きましたが、道端には街頭すらろくに無いんですね。そしてとても静かです(爆
街頭くらいもっとあっても良いと思うのですがねぇ。

この様な環境ですと早く車の免許が欲しくなります。(車の免許は来年取る予定です)


今日はFMアンテナなど一式が届いたのですが、この事に関しては明日公開したいとおもいます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/130-b816017e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

