houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。

スポンサーサイト


明日より3月

今日で2月も終わりですね。明日よりいよいよ3月!
卒業の日が迫ってきました(笑)なお卒業式は3月3日です。

さて卒業式の一番のメインは卒業証書の授与ですが、小・中学校では一人一人が校長先生から証書を貰いますが、高校では一人一人が証書を貰うことはほとんど無いようです。

私の高校でもかつては代表が証書を貰うだけでしたが、去年より一人一人が証書を貰うことに変更になりました。
これが結構時間がかかるのです・・・(汗)でも一人一人が証書を貰えたほうが卒業した!という実感がもてますよね。

ちなみに小・中学校ほど証書を貰う練習はしませんので、いい加減なところもあったりします(爆)

「追記」
BBTが明日(3月1日)の午前9時より地デジの試験電波を発射するようです。これまではPN信号を出していましたので、明日からは映像付きと思われます。
BBTのHP
TUTも明日からなのでしょうか?

明日は登校日でした。午前9時に家に居たかったのに(涙)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/13-8efc0c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

