houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。

スポンサーサイト


秋が近いですね。

秋
稲も刈られてしまい、何だか秋っぽくなってきましたね。最近は気温も下がってきたようで、夜はとても涼しいです。

何となく夜の家の周辺を撮ってみました(笑
写真の左側に写っている白い光は道端の街頭です。う~ん・・・真っ暗だ。
夜景


先日FMアンテナと垂直偏波用のブームを注文したのですが、垂直偏波用のブームがメーカー欠品の為、注文した商品の到着が遅れると書きましたが、今日販売店より連絡があり、明日FMアンテナなど一式が届くそうです。
メーカーからの入荷が未定との事でしたが、結構早く入荷することができたようです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/129-842ef2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

