houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。

スポンサーサイト


お台場冒険王

昨日(21日)はこのblogへアクセスをすることができず、ご迷惑をおかけしました。
昨日の午前8時から午後8時までサーバメンテナンスだったのですが、サーバに障害が発生したということでメンテナンス中止・・・。復旧にどれだけかかるか不明との事でしたが、今日の午前3時に無事メンテナンスが完了したようです。

さて、今日は「お台場冒険王」に行って来ました。混んでいないかと思ったのですが・・・混んでいました。盆の時よりはマシなのかも知れませんが(^^;
冒険王1
レインボーブリッジと東京タワーですね(笑

冒険王3
御なじみの階段です。エスカレーターはずっと人が連なっていました。
階段の奥には大きなめざましくんがいるようです。
冒険王4

フジテレビと言えば、24Fの球体展望室ですが、そこまで行くエレベーターが55分待ちという事で、結局行きませんでした。ちなみに下りのエレベーターは10分待ちとの事でした。

ステージでイベントが始まると、身動きができなくなります(汗
すごい人の数です・・・。
冒険王2

お土産を買ったりしていましたが、外のグッズショップ(わくわくマーケット)はとても混んでいて、暑苦しかったです。その後にフジテレビの中にあるグッズショップに入ってみましたが、こちらの方が空いていて買い物がしやすかったですね。

暑い上に人がいっぱいで、疲れました・・・(苦笑

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/01(土) 09:13:26 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/122-14decbdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お台場冒険王

お台場冒険王お台場冒険王(-だいばぼうけんおう)は、フジテレビジョン|フジテレビ本社およびお台場周辺海域にて夏に開催されるイベント。2007年現在5度開催されている。開催場所は、フジテレビジョン本社屋・アクアシティお台場・デックス東京ビーチな

  • 2007/07/28(土) 13:05:41 |
  • あいかの日記

FC2Ad

