houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。

スポンサーサイト


帰省しました。

本日千葉から富山へ帰省しました。これから1ヶ月あまり富山で過ごす予定です。
地デジチューナーなども持ってきたので、石川・富山・新潟の地デジのチェックもできそうです。
どうやらお隣石川県の七尾中継局から、試験電波が発射されているようですね。ちょうど明日七尾の方へ1泊2日で行くのですが、明日の夕方にならないと地デジチューナーが届かないのです・・・(宅急便で千葉から送りました)
と言う訳で今回は地デジチューナー無しで七尾の方へ行って来ます。機会があれば地デジチューナーを持って、また七尾の方へ行って来たいと思います。

チューリップテレビもサイマル放送を開始したようで、画像等は七尾より帰ってき次第載せたいと思います。

今更ですが、ポケモンのSuicaです。弟たちへのお土産?にと購入しました。1枚は私の分です(爆
Suica

富山には自動改札機すらないので、Suicaなんて使えないのですがね(苦笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tvfm.blog.fc2.com/tb.php/112-f7af7017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

