houtou blog

TVやFMラジオの遠距離受信の話題や日常生活など、気ままなblogですが、どうぞお気軽にお読み下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥日光湯元 湯ノ湖

紅葉のシーズンと言う事で、奥日光湯元の湯ノ湖まで行ってきました。この時期のいろは坂は大渋滞、駐車場も満車になると言う事を事前に聞いていたため、朝の3時半に宇都宮を出発し、5時には奥日光湯元へ到着しました。早朝にも関わらず、いろは坂を上がっていく車が意外と多いのには驚きました。皆さん考えていることは一緒ですね(^^;

湯ノ湖-1

湯ノ湖-2

湯ノ湖-4

一眼レフ+三脚スタイルの大勢のカメラマンに混ざり、コンデジのチープなカメラで撮影・・・(苦笑
今朝の気温は約4℃ちょっとと言う事で、冬服のスタイルで来るべきだったと後悔しました。かなり寒いです。

その後奥日光湯元を離れ、そのまま群馬県の片品村まで下りました。下記の写真は国道120号線の金精峠辺りです。所々に駐車場があり、写真の撮影スポットがありましたが、季節柄交通量も結構多めですので、道路の横断などは十分に注意をしないといけませんね。

湯ノ湖-3
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。